赤です


0707用104
0707用101

0707用102
レースが固いので、捲るの大変なんです。(捲るもんじゃないから)

0707用103

この方が簡単
0707用105

赤でしょ!
0707用106

赤い生地に前側には黒いレース
0707用107

0707用108


コメント

織姫を見上げるような画像

ゆうかさん

織姫の贈り物といったところでしょうか、パンツ画像が見られるなんて。

はい、確かに赤であることを確認いたしました。

そうですか、レースは柔らかいものとばかり思っておりましたけれどね。
そういわれてみて、画像を上から順に5枚見ていくとテーブルクロスのように生地が厚いですね。
それでも、レースが綺麗ですね。綺麗なスカートです。

上から6番目の画像は、夜空を見上げるような感じで、いいですねええ♪ 好きですよ、こういう角度♪

下から二番目の画像では、赤であることと、内股の曲線が股間から斜め上に伸びているのが判ります。

一番下の画像は、赤であることと、内腿の曲線が股間から下へ流れ落ちているのが判ります。


やはり、女の曲線は付け根からイヤらしく見詰めてしまいますよ(>_<;

Re織姫を見上げるような画像

 浮世恋之介さん
 星も全く見えないうちに七夕が過ぎてしまいましたね。
星空と比べるには、余りにも拙い、小さな世界ですが、ご覧いただけて良かったです。
 でも、やはり付け根なんですね。😊

牡の本性・・・

ゆうかさん

はい、そうなのですよ。

♂は♀の臭いを嗅ぎ、ペロペロ舐めて、交尾するに相応しいか探るのです。

人間の♂は、何故なのでしょうねぇ、根拠もなく威張っておりますが、
♀がいなくてはそもそも存在価値がないのですけれどねえ、
ぺろぺろして牝に構ってもらえて、初めて♂のお務めが果たせる訳なのですから。


♀に興味を抱き、ちょっかい出すことは、♂にとって生存を掛けた大事なことなのですよ。

Re 牡の本性

そうなんですね。

なんかとっても納得してしまいました。

東京オリンピック

こんばんは。

とうとうオリンピックは強行されてしまいました・・・

ブルーインパルスの五輪も少々雲がかかって残念なところがありました。
本来、オリンピックは子供たちに子供でなければ得られない感動を残すものです。
今でも子供たちには良い想い出を作ってほしいと思っています。

そして、蔭で昼夜働いている医療関係の方々には感謝と幸運を祈るばかりです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |