この機会にブログはおわりにしようかと
夏

コメント

残念ですけれど

ゆうかさん、こんにちは。

せっかく若い女性と知り合えたのに、もう逢えないのかと思うと残念ですよ。

でも、それも一つの選択です。
特に、あなたは忙しそうだから、別の息抜きを探したほうが良いかもしれません。

太腿の作る曲線、絵を描きたいと思う良い刺激になりましたよ。感謝!感謝!

ところで、上の画像、更に実物に近くなりましたか。
(綺麗な人だ。見とれてポカーンと口を開けてしまいそう・・・)

Re残念ですけれど

このお顔を記憶にとどめていただければ幸せです。

寂しい・・・

ゆうかさんへ

そういうことなのですね。解りました。
この画像の人との思い出を大事にしますよ。

山で倒れ入院していた時、毎日看護師さんから優しい言葉を掛けてもらいました。
某(それがし)が新たな人生を始める切っ掛けになりました。感謝に耐えません。

あなたにもたくさんの写真で良い刺激をもらえて楽しい日々が送れましたので、同じくらい感謝していますよ。

名残り惜しゅうございますけれどもね、あなたの活躍と人生の幸せを祈っています。

機会があれば、また何処かで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |