これもお気に入りのランジェリー
グレースリップ (2-1)-2

 お顔は年齢詐称です

コメント

グレイ?

今晩は。

グレイ?ですか・・?
藤色に見えますよ。

ニットのような、編んであるような・・そういう感じがいたしますが。
深紅とは、また変わって、落ち着いた良い感じですよ。
こういうものを着るとき、って、下の下着の色は合わせないものなのでしょうかね?

顔、顔ねえ・・・顔はいけません・・・
本物ではないと分かっているので、寧ろ、大半の写真がそうであるように顔無しで身体をアップしてもらったほうが、下着の感じがもっと判り易くなると思うのですけれどねぇ。

お面ではねえ、あなたの短い文から得られる素直な良い印象を乱しますよん♪

Re: グレイ?

こんばんは。

色はですね、肉眼で見ると全くのモノクロ、カラーはありません。
撮影時の灯のせいで藤色に見えるのかもしれませんね。

ショーツとブラは、お揃いで買うことが多いのですが、
スリップがグレーということで、逆にどんなものでも合うかな?と。
好きなものを付けました。
生地については説明するより今度お写真で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリップの色

今晩は。

このスリップ、全部がレースということもないでしょうから、透かし編みのようなものと想像しているのですが、スリップがグレイだと、下の下着がグレイでない限りすべて目立つ色になると思うのですけれどね。
実際、下は白でしょう?
目立った方が、悩殺効果があって良いということでしょうかね?

ナーんて、下着のことで、つまらないことを言っている男では添い寝してもらえないかも知れませんね。

はい、某(それがし)は赤とか黒とかの官能的な下着が好きですよ、などと図々しいことなんぞ申し上げません、大人しく次の写真を楽しみに待っております。

Re: No title

カメラの高さによって、スタイルが全然ちがって見えるんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |