赤いスリップ

もう少し全体が分かる画像で
0826用501

お顔は若干?の修正あり 
0826用502
 勝負化粧です~😍

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

白とか黒が良いのかと思ってましたが・・・・
太もも「フェチ」としたいのですが、両方まとまってたから「変態」も付いちゃっただけですよ。ふふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 濃い色

スマホだと鮮やかに見えますね✨

スリット深いので、太ももの上まで見えてしまいますわ ☺️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 写真ダウンロード

こんばんは。

お顔は、若干の・・・・ふふふっ

絵を描いていただけるんですか。うれしいです。
お顔はピカソ風でも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スケッチ

赤の塗り方だけで、スリップの中の太ももまで感じられるよう表現できちゃうんですね 😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: スケッチ II

こんばんは。

胸、お心遣いありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |