赤いスリップ

タンスの奥から出てきました

赤いスリップ001

赤いスリップ002

赤いスリップ003
スリットは片側だけです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤と黒

赤いスリップ、とても素敵です
黒く染めた麻縄でそのままの貴女を絡め捕りましょう
ふともも、ウエスト、乳房、黒い縄が噛んでいきます
甘い吐息が聞こえてきそうですね

Re: 赤と黒

縄が掛けられて行くときって、声が出たりしてしまうのかしら?😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今晩燃えちゃおうかしら。

はい

甘い吐息を漏らします
徐々に締まっていく縄に抱きしめられて

Re: はい

漏らしちゃうんですね😚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |