スカートにしました。
運転中は、おかまいなしに捲り上げて・・・・・DSC_2224-20200815.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お盆明け

こんにちは。
私は、暑いときでも、スカートの時は、ストッキング穿きます☺️
生足だと太ももや膝裏に汗をかいて流れてしまうのがとても不快なんです。ストッキングはエアリズムの感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

寒いときに穿くと間違いなく暖かいので、涼しいか?と言われると・・・・
でも、夏用の素材は、それなりに工夫されているので私は手放せません。

運転

運転替わります
助手席にどうぞ
その太ももにも、上半身にも縄を掛け
百万ドルの夜景を見ながらドライブしましょう

Re: 運転

そのシチュエーション

酔ってしまいそうです✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ウフフっ ☺️
まだ、動画は撮っていませんけど・・・
うちのベンチ、あそこだけピカピカなんですよ😅

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |