スマホのレンズの位置でこんなに
0804用402

0804用401


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 胸の大きさ

負け惜しみじゃありませんよ。あまり大きな胸はどうかなって。

でも、某さんの「大きい」はどれくらいをいうのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とても素敵です

大きいとか小さいとかは絶対的な物では無いと思います。
全体的なバランスから相対的に表現されます。
とても素敵です。
縄をお持ちしてもっと素敵にして差し上げたい。

ReRe胸の大きさ

「負け惜しみじゃありませんよ😅」
「どれくらいを言うのかしら?😏ジロジロ」ってしたかったのですが、PCからだったので絵文字が入らなかったんです。それなのに丁寧なコメントいただいて、恐縮しています。
コメント不快に思ったりしたこと全然ありませんので、これからもよろしくお願いいたします☺️

Re: とても素敵です

素敵になれるかしら😍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

微乳・・・美乳
良いですね☺️

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |