太いけど健康的?    だったわ
0507用201

0507用202

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 確かに健康的

硬式でしたけど、本格的にやってたわけではありません。

仕事始めたら、体調を整えておかないといけない日が多くなって、ほとんど運動できなくなりました。

はじめまして

テニス下手好きおじさんです
最近はアンダースコート見なくなりましたね
だいたい若い女性がやっていること自体見る機会が少なくなっていて、こんなカッコでゆうかさんがコートに現れたら、試合ほっといて見入ってしまいます

Re: はじめまして

たかたかさん はじめまして

コートに立ってみようかしら・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |