お股の部分切り離しちゃいました
インナーパンツ (1-1)
ミニスカについてるインナーパンツ、無ければスッと捲り上げてショーツ下せるのに・・・・・

いちいちトイレでスカートまで下げないといけない。
面倒なので大きなハサミで、ジョキジョキ、切っちゃいました。✂️






ところが、お昼寝して目が覚めたら、
スカートは、胸の下までせり上がって、腹巻状態 😚
インナーパンツ (1-1)-1

インナーパンツ、チラ見え防止だけじゃなくって、
こんなとこでも役に立っていたのね 😅

コメント

インナーパンツ?

優香さん、こんにちは。

昨日も今日も雨です。
台風が来て気温・気圧が急変すると、頭痛とか目眩とかする人(女)が多いそうですけれど大丈夫でございましょうか。何でも気圧病とかいうそうで。最近の言葉ですねぇ。

そもそも某(それがし)は、インナーパンツなんて初めて聞く言葉でございます。
ミニスカートの下にインナーパンツとやらを穿いていることなど全然知りませぬでしたよ。(男でこういうこと知っている人は覗き見常習犯かも)
この灰色のスカートは、そのままミニスカートに見えますけれど・・・???

さて、何だか久し振りにあなたの太腿を拝見したような気分で嬉しうございますよ。
下の画像、太腿の外側の曲線、内側の曲線、相変わらず美しいですね。大腿四頭筋、大内転筋が絞まっているからなのでしょうかね?
しばらく見ないうちに太ってしまった・・なんてことにならなくて宜しうございました。

某(それがし)が、おデブにならぬよう監視役を賜りますからね。
今後も、アップで宜しう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |