ゴロッと

 そろそろこのTシャツは、ご苦労さんかな
古いTシャツ (2-1)

古いTシャツ (1-1)

コメント

スリップではなくてTシャツ?

今晩は。

Tシャツ?ですか・・・
スリップではないのですね?
色は、ピンク?

丈がちょうど股間の所までで、見えそうで見えませぬが。
二枚目の写真なんて、太腿を見てくださいではなくて、股間を見てください写真ではございませぬか。
いけませぬね、興奮してしまいますよ。

太腿の色、肌の色ではなさそうなので、ベージュのストッキングを穿いているのでしょうかねぇ?

Re: スリップではなくてTシャツ?

こんばんは😃🌃

2枚目の写真がメインです。
太ももの存在感を出したらこうなっちゃいました😅
でも、「股間見てください」ではありませんよ。
厚目のパンスト穿いてるからショーツも見えないでしょ☺️

はい、見えませぬ

こんばんは。

二枚目がメインでございましたか。

一枚目のほうが写真としては綺麗ですけれども。
胸の膨らみ、胴回りの凹み、そこから骨盤、太腿へ流れる曲線は遠い山並みの起伏を連想したします。

はい、どちらもよく見えませぬね。
誠に残念でございました・・・
次なる機会に期待をいたしましょう(^ー^)

Tシャツ

おはようございます。


Tシャツ、ご苦労さんということは雑巾にでもなるのでしょうか。
勿体無い・・・

もうひと働きしてもらって、立ちポーズで、というのは如何でございましょう?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |